Pocket Wifi S(s31hw)で遊ぼう

2,3週間前だったかにイモバのPocketWifiを買いました。
画像をのっけようと思いましたが、カメラがないのでイモバから画像を持ってきてしまいました。まあ宣伝にもなるので大丈夫でしょう。

 


 

 

あまりないことですが、やや衝動買い気味でした。というのは、友人からFMVのLOOXというネットブックのようなノートをもらうことが決まっており、どこでもネットにつなげるといいなあと思い、イモバやWiMAXのサイトを見たりしていた矢先、某家電店へ行ってみると、この端末がシンプル2年アシストなしで0円というキャンペーンをやっていたからです。下の画像がLOOXという17cm×13cmくらいのれっきとしたWindowsマシン、こちらもFMVのサイトから画像いただきました。

 


 

3年ほど使ってきた私の初代スマートフォンX01Tは、すでにご臨終遊ばし、ハードリセットかけようがROM焼きを試みようが、うんともすんとも言わない状態になっています。いわゆる文鎮化というやつです。この端末には随分遊ばせてもらいましたので、出来れば使い続けたいのですが、今さら修理に出して、どうでしょう、修理代1万円くらいで済むか済まないか、なかなか難しい選択です。

 

ということで、しばらくは某所で拾った3G携帯を使ってきたんですが、あまり電話もメールも使わないし、ということでMNPしてしまいました。

 

さて、しばらくはこれで遊ぶことにしましょう。